忍者ブログ

intention

.hack中心版権イラストサイトです。 らくがきと本気の区別がつかず、最近は日記絵の更新がメインです。ログが本体、みたいな。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3はじめました。



まだ少ししか遊んでないんですが、走れるっていいですね!(笑)
とりあえず、名前つけるところから萌え殺されそうになるとは思いませんでした(笑)
何この双子!!ちょうかわいい!!!
サウンドバトルもなかなか楽しいです。いまのところ5hitが最高なんですが、うまい人だと16hitとかできるらしいですね~
どうやったらそうなるんだろう??

面白かったのは、すすまみれになったから温泉はいったら、体だけ綺麗になって顔は真っ黒のままだったってことですね(笑)
洗えよ、と(笑)

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]