忍者ブログ

intention

.hack中心版権イラストサイトです。 らくがきと本気の区別がつかず、最近は日記絵の更新がメインです。ログが本体、みたいな。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mother2クリアしました~




っていうのは前に書きましたが、記念絵が描けたので詳しい感想いきます!
続きからどうぞ!ネタバレ注意です!

・絵の感想とか 
 もうちょっと色彩感覚が欲しい。でも波を描いててとても楽しかったので満足満足^^



相変わらず思い出した順に箇条書きで

・しょっぱなからグラフィックの進化に感動する…!
・でもネスサン歩くの遅いよ…?走らないの?
・カラスが2倍くらいのスピードで追っかけてくるのにびびる。
・やっぱり身ぐるみ剥がされる。
・ブンブーンうぜえ!!
・きのこ状態を初体験。そのまま街の散策に繰り出してしまう…

・車が走ってる!!そんでもって人に止められるww
・自転車ゲット!斜め下移動の時の笑顔がかわいい。ぽえーん。
・なけなしのお金で別荘を買う。…………
・ブルーブルー村に辿り着けない…orzネスサンがホームシックに…
・えはがき一回買ったんだからついてくるなwwカモろうとするなwww
・小説版のあとがきで逃げる敵を追いかけて殴るくらいなら死んだ方がマシっていうのを実感する。くまさんごめんね。でも今作も縦に長くてきもいね。製作者は熊に恨みでもあるのかもしれないね。
・ポーラを助けて自転車に乗れなくなるorz

・スリークに着く。ゾンビー!→死亡が再びかとびくぶるしてたけどそうでもなかった。
・ダwンwジwョwンw男wタコしかけたのもこいつかな?
・あれに襲われながらもサターンバレーに到着!1時間くらい温泉に入ろうとうろうろする。無理だった。
・それにしてもどせいさんはかわいいなあ。ぽえーん。
・ゲップーに挑む。3500くらいダメージ与えてるのに倒れない…
・ひたすらレベル上げする。ネスサンのレベルが40を超える…
・5回くらい挑戦する。でも勝てない…アイテムも無くなってくる…
・そういえば小説版ではえみつ使ってたなあ…?!!!?
・はえみつ使うとPKフリーズγと通常攻撃で倒せた…今までの苦労を返して欲しい…
・ここはみるきーうぇる。なんだろう??は可愛すぎる!!!

・砂漠の端っこで遠距離?恋愛やってるごまつぶに笑うww
・コンタクトのお礼に靴下とかww
・もぐらwwみんな同じ強さかよwww
・ネスサンは一回も日射病になりませんでした。すごいなあ。

・噂のムーンサイドへ。見えない壁みたいなのがあってハローグッバイされて…
・堪能する前にボスを倒してしまった。勿体無いことした…
・はいといいえの入れ替わりになれなくて、最後まで間違えたなあ…
・ムーンサイドが幻覚ってわかったときは唖然としました。見えない壁は倉庫の荷物か。ねずみの話を聞いてほんとにびっくりした。

・オネット~フォーサイドまでは数字だけど、サマーズ以降はなにか意味があるのだろうか?
・ダンジョン男がほんとにダンジョン男になってる!!
・最初思いっきり右に進んで、死にかけました。やっぱり大衆に従うべきですね…
・ダンジョン男連れて歩いてると、敵が異様に増えてるww

・かえってきたゲップー!はえみつなくても倒せてよかったーww
・グミ族もかわいい。わしらぜんたいむくちかわいい。
・道具屋腹立つwww
・おれの ちから いんしょうてき

・ルミネホールの発想すごい。
・岩がしゃべった!
・温泉にはいれない…ショボン

・ピンククラウド忘れてた!
・先にファイアスプリングまで行ってたので、敵が弱くてしょうがない。
・ここで初めてプーの装備をゲットする。
・…ほかにもおうじゃシリーズあったの?どこに?
・回収しに行く。が、剣だけはもう無理だったorz

・今回のマジカントはわかりやすくネスの精神世界だなあ。
・フライングマン…今回は1人だけ死なせてしまいました。お墓確認してないや…
・マジカントもじっくり見る前にボスを倒してしまった…!orz

ギーク戦は怖かったです。
最後の方のノイズが胎児みたいに見えました。
プレイヤー名をこんなふうに使われるとは思わなくて、胸が一杯になりました。

クリア後
・地底大陸の岩が「私はもう喋る必要がない。ただの岩にもどる」っていってそれっきりチェックしても問題なしってなるのが切なかった。
・うれしい。ぷー。もっとうれしい。ぷー。ぷー。もっともっとうれしい。ぽえーん。
・ちょwwジェフ帰ってやれよwwと思ったけど、あの手紙じゃしかたないか(笑)
・ひとりになった瞬間に自転車屋さんに駆け込む。

ED
・ゲーム中も思ったけど、2はほんとに3作るっていう前提で作ってたんだなあ。
・写真やさんの写真捏造されてるよ…プレイ画面がまんま出てくると思ったのに…
・TO BE CONITUE … ?



ということで1より細かく感想書きました。
でもプレイした事ない人には全然優しくなくてごめんなさい。
とにかく面白かったです!でも怖くて切なかった。
またもう少しじっくりやってみたいです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]